読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっとブログ開設!!!

タイトル通りやっとブログを開設しました!!

 

世界中を旅するにあたってブログを開設したのはちょうど1年前・・・

張り切って独自ドメインを取得し、やる気満々だったのに、3日で終了・・

それからもういいや!!! ってずっと放置していたのですが、旅が近づくにつれ

自分でいつも日記って書かないから旅のことを何かしら形に残した方が

いいと思ってきて再度ブログチャレンジすることにしました(汗)

しかも旅の途中でけっこう暇そうだし!? 暇だとついつい

色々と妄想して、意味ないことで悩んでしまいそうだし!!

 

と言っても私の性格は超めんどくさがり屋だし、文章書くのすら嫌いだしwww

すでに10行くらいでもうしんどくなってきたw・・・

なのでマイペースに書きたい時だけ書いていくことにします・・・

よろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村