
軽く・・・自己紹介

名前:ゆり

 

年齢:オーバー30の独身

 

仕事:ごく普通の事務職やってます。

 

趣味:

①映画鑑賞(映画大好き❤️Netflix登録してよく見てます)

②音楽(音楽も大好き!!流行りのEDMから古い曲まで色々聞きます!)

 

旅でやりたいこと:これはいっぱいあるけど、スカイダイビングやりたい!

あと、日本になかなか来てくれないアーティストのライブ行ったりフェス行きたい!

あとはー・・・鉄板だけどウユニ塩湖とスペインのトマティーナは絶対行きたい!!

多分まだ色々出てくるけど計画とか立てるのがめんどくさくて全然できてないです・・

ちゃんと計画しなきゃなーーー・・・でもまぁ基本は次ここ行こう!ってインスピレーション受けながら気楽に行こうかと思います笑

なんか旅ブログの方達を見てたらみんな計画してて、しかも出発前に色々旅友と情報交換しててすごい⭐️ 私全然そうゆうのしてこなかったから大丈夫なのかな・・・笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

やっとブログ開設!!!

タイトル通りやっとブログを開設しました!!

 

世界中を旅するにあたってブログを開設したのはちょうど1年前・・・

張り切って独自ドメインを取得し、やる気満々だったのに、3日で終了・・

それからもういいや!!! ってずっと放置していたのですが、旅が近づくにつれ

自分でいつも日記って書かないから旅のことを何かしら形に残した方が

いいと思ってきて再度ブログチャレンジすることにしました(汗)

しかも旅の途中でけっこう暇そうだし!? 暇だとついつい

色々と妄想して、意味ないことで悩んでしまいそうだし!!

 

と言っても私の性格は超めんどくさがり屋だし、文章書くのすら嫌いだしwww

すでに10行くらいでもうしんどくなってきたw・・・

なのでマイペースに書きたい時だけ書いていくことにします・・・

よろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村